人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日   

2009年 01月 03日

今日は奥さんの誕生日、
あいにくの雪の中バーナビーのショッピングモールに行ってみる。
誕生日_f0184997_14474557.jpg

モールは雪が降ってても気温が低くても快適で、きっとショッピングモールってのは
こんな寒い地方が発祥の地なんだろうな~って思いました。
誕生日のプレゼントとケーキを買って
家に帰って二人で食べる。
誕生日_f0184997_14503978.jpg

甘さ控えめで結構おいしいフルーツケーキでした。
その後、お散歩がてら近くのロンドラに行ってみたけど
かなりの雪。
誕生日_f0184997_14521570.jpg

今年はよく雪が降ります。

しかし、時間の経つのは早いものでこうやって夫婦で誕生日を祝うのも
もう、6回目となりました。
これからも夫婦仲良くお互いの誕生日を迎えられたら嬉しいです。

by gogo-tris | 2009-01-03 14:45 | その他雑感

<< 大人買い 釣り初め >>