人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに行って見た。   

2009年 04月 11日

バンクーバーもようやく春の兆しが見える週末になったので、
奥さんと二人で散歩がてらグランビルアイランドに行ってみた。
春を探しに行って見た。_f0184997_13532389.jpg

近くにある人気のFish&Chipsのお店に20分並んで食べてみる。
ここはいつも人が並んでいてなかなか食べられなかったので
それを食べられた事は嬉しかったが、Fish&Chipsがそんなにおいしいと
思って食べる事は今までにも無かったし、これからも無いだろうな。
春を探しに行って見た。_f0184997_13572357.jpg

今まで食べた中では一番おいしかったです。

今まで寒い冬が続いたので花たちがいっせいに咲き出しました。
春を探しに行って見た。_f0184997_1413999.jpg

春を探しに行って見た。_f0184997_14135728.jpg

これからバンクーバーは良い季節になります。

これはグランビルアイランドで見かけた車。
春を探しに行って見た。_f0184997_14155214.jpg

ロータスのエリーゼ(だったっけ?)
凛とした存在感と流麗なデザイン。
私はフェラーリやランボルギーニなどより
ロータスやポルシェ(ナロー)みたいな
ちっちゃくて軽いボディにカリカリチューンのエンジンが乗っている様な車が
子供の時から好きでした。
「サーキットの狼」の読みすぎか!
そのせいか、大人になってかっこいいスポーツカーを買う事も無く
借金に苦しみながらレーシングカートでレースをする事となりました。

エリーゼも軽自動車+ くらいのボディーにでっかいタイヤ履いて
小さいながらもなかなかの迫力でした。
パワーウインドではなくアルミの削り出しの手巻きハンドルが
シブすぎです。

by gogo-tris | 2009-04-11 14:31 | その他雑感

<< メモリを換装してみた Sweet Revenge >>