今年の夏は(フラメンコが)暑い!   

2009年 07月 28日

うちのアパートから歩いて10分くらいの所にある
Flamenco Bar KINO Cafe
水曜から日曜の週五日間フラメンコのライヴが見れる。
最近、ここバンクーバーも30度を越す暑さで
少々バテ気味なので、夕方のウォーキングを涼しい
九時過ぎにしている。
ちょうどそんな時にこのお店の前を通りかかると
フラメンコが見れるので通行人を装っていつもチラ見しているのですが、
先日は、ちゃんと席に座って見てきました。
f0184997_1395651.jpg

音楽はやっぱりなまで見るのが一番!
最近、フラメンコギターを習っているのですが、やっぱり生演奏を
見て勉強できるのはいいですね!
f0184997_13121621.jpg

9時半からショーは始まるのですが、席を確保する為には
ちょっと早く行った方がいいかもです。
[PR]

by gogo-tris | 2009-07-28 13:03 | 音楽

<< 今年の夏は(フラメンコが)暑い... Yamahaのクラシックギター... >>