人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーホや~い   

2008年 10月 28日

こっちに来てとりあえずチャムとピンク、その後念願のスティールヘッドと
釣ってきた訳ですが、長い事スプリングには縁が無かった。
掛けてもバラしやラインブレイクでなかなか釣る事が出来なかったけど、
ジャックだけど今年釣る事が出来た。
サッカイも今年釣った訳で、いよいよ最後はコーホ1種類が釣ってない
魚となりました。
そんな訳で確実に釣れそうなハッチェリーのある川にコーホを釣りに
行って見た。
ハッチェリー下のチャネルを覗くと、いたいたコーホが。
コーホや~い_f0184997_13143457.jpg

チャムも上がって来てました。
魚がこんだけいると言う事は、釣り人もたくさんいると言う訳で
なかなか釣りになりそうな所は無く、散々ウロウロしたあげく
下流の本流まで移動。
フライフィッシャーがちらほらいたのでその片隅に混ぜてもらう。
そしたらいるじゃないですか!コーホが目の前に!!
ちょっと遠いけど(100~150フィートくらい)
頑張ってウエーディングしてロングキャストしてみる。
コーホや~い_f0184997_1321349.jpg

散々キャストしてみるがイマイチ反応がないと言うか
魚まで届いてないのかな~。フライが・・・。
そんな感じでした。
今度、朝イチかイブニングに挑戦する事にして
近くの喫茶店みたいなところにお昼を食べに行く。
ターキーのスープと手作りパンのセットを頼んだのだが、
これがメチャクチャ旨かった。奥さんと二人して感激。
コーホや~い_f0184997_1324497.jpg

思い出に残る食事でした。

こんな感じでなかなかコーホは釣れない訳ですが、
やってりゃいつか釣れるだろうと気長に考えてます。
コーホや~い_f0184997_1327344.jpg

もうすぐハロウィンですね・・・

by gogo-tris | 2008-10-28 13:33 | 釣り

<< 秋を探しに行ってみた カルピスにまつわるちょっとイイ話 >>