人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ   

2008年 12月 27日

釣り友達のkさん宅でクリスマスパーティーがあり、呼んでいただいたので
楽しみにリッチモンドに乗り込む予定でしたが、生憎の天気
まず、車を出すのがひと仕事でした。
クリスマスイヴ_f0184997_14292243.jpg

30分ほど雪かきをして幹線道路まで車を出せるようにする。
クリスマスイヴ_f0184997_1433579.jpg

subaruの四駆の性能驚きました。よろよろしながらもほとんどスタックせずに
除雪してある幹線道路まで行けましたからね。
そこからは多少は雪氷があったけど、無事友人のtadさんちまで辿り着く。
クリスマスイヴ_f0184997_14381277.jpg

リッチモンドはバンクーバーに比べて除雪が甘いような気がする。
そんな事を思いながら、tadさん夫婦と一緒にkさん宅に無事到着。
kさんが言ってた通り、物凄くハイレベルな料理に感動しながら
kさんの友人方と話をさせていただき、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
クリスマスイヴ_f0184997_14442594.jpg
クリスマスイヴ_f0184997_14445948.jpg

しかし、こんなクリスマスパーティーを知ってしまったら他のパーティーには行けないかも。
マジで凄かった。
パーティーに行く方は行くだけなので簡単ですが、主催する方は本当に大変だったと思います。
雪かきだけでも大変な仕事量だったろうしね。
こんなにステキなパーティーに呼んでいただいたkさん、本当にありがとうございました。

by gogo-tris | 2008-12-27 14:50 | その他雑感

<< クリスマス休暇 雪を楽しんでみた >>