<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

トレジャーハンティングに行ってみた   

2009年 02月 18日

先週の日曜はコマーシャルドライヴにあるクロアチアンカルチャーセンターで行われた
アンティークフェアーに行ってきました。
こういう催しは初めてでいつものアンティークショップ巡りとはちょっと趣が違いました。
当日は、友人の奥様と待ち合わせだったのですが、会場を間違えてしまい
大幅に遅れてしまいました。m夫人モウシワケアリマセン!
f0184997_1555459.jpg

遅れて着いたので、会場は満員御礼。
m夫人とちょっと話しただけですぐに別れてトレジャーハント開始!
いきなり、私の好きなnoritakeの絵皿ゲット!
f0184997_159464.jpg

まけてもらって5ドルでした。
私たちは、実はチープなハンターで数ドルの物を掘り出すのが好きなのです。
その他、
f0184997_15114714.jpg

エッグシェルのカップ&ソーサーのソーサーのみ。1ドル。
f0184997_15132815.jpg

no nameのエッグシェル3ドル。
f0184997_1516886.jpg

f0184997_15164853.jpg

occupied japanの人形とカップ&ソーサー。
このあたりは奥さんの趣味です。

アンティークフェアーちょっと気に入りました。
オマケですが
f0184997_15212473.jpg

これは珍しいshofuのラスターポーセレンのかわいいミルクピッチャーです。
f0184997_15231696.jpg

バックスタンプは漢字で「松風」シブイです。
実はこれは以前ゲットした獲物で実はここ数週間は釣りに行かず
アンティーク巡りばかりしているのでした。
今度はバンクーバー郊外のアンティーク(ジャンク)ショップでゲットした
獲物を披露しますね。
[PR]

by gogo-tris | 2009-02-18 15:28 | その他雑感